NEWS

キャストコメント第2弾到着!

「大学生の青春アニメ」 「キレイな海を舞台にしたダイビングアニメ」という触れ込みで始まったはずが…やはり原作コミックのように進むことがわかった「ぐらんぶる」。参加するキャストから改めてコメントが到着!!

北原伊織役 内田雄馬

綺麗な海で…ステキな…爽やかな海の…ダイビングアニメ…だけではありませんでした(笑)息を吸う暇がないくらいハイテンションな作品です!!
収録をしている時も汗だくになりながら進んでいます…。男達が酒を酌み交わし、色々なものを解放して楽しむ様は圧巻の一言です。
こんな青春もきっと経験した人もいるはず…!ぜひ、この酒宴のような作品を楽しんでください!!

今村耕平役 木村良平

みなさん、騙してすみません。まさかあの原作をそのまま、いや、むしろパワーアップしてアニメ化できるなんて思っていなかったんです。最高です。
全力全開でラストまで突っ走ります。

時田信治役 安元洋貴

「爽やか」なアニメって聞いてたんですが、どうやら「爽やか」の意味を俺が履き違えていたようです。履き違えたモノなんて意味ありません。
全部脱ぎ捨ててブルンブルン振り回して踏ん張ります。

寿竜次郎役 小西克幸

いやー、原作を知っていたので特に騙されたとは思っていません。むしろ、無茶苦茶やれて感謝しています。
しかし、海のキレイさはいつ視聴者の皆様に伝わるんですかね?全裸ばっかりだよ。
筋肉好きにはたまらないかな?

古手川千紗役 安済知佳

思い描いていた、キャンパスライフとダイビングの世界じゃない気がするんですがまぁ、OAを観るまでわかりませんよね。
海の中の綺麗な景色よりも半裸の男性がいっぱい映っていたような気がしたんですがOAを観るまでわかりませんよね!千紗を演じる上でダイビングの魅力を伝えるより罵倒する言葉ばかり喋ったような気がしたんですがOAを観るまでわかりませんよね!!!!
皆様、ぜひOAを!お楽しみに!!

古手川奈々華役 内田真礼

ぐらんぶるのアフレコスタートしました!スタジオにいると、開いてはいけない男子の世界を覗いているような気分になります。男性陣がすごい会話してる横でニコニコしてたりします。笑 が、がんばるぞー!!
いろんなドキドキわくわくを皆さんにお届けします!

浜岡梓役 行成とあ

潮の香りとお日様のにおいがふっと思い起こされる・・・
初めてお話をいただいたときはそんな作品だとコメントいたしましたが、その何倍もの猛烈な男くささとアルコールくささが襲ってきました
おっかしーなぁー…
でも楽しみがまた増えました(笑) やりたい放題やっちゃうぞー!!

吉原愛菜役 阿澄佳奈

そうなんです!やたらムッキムキの屈強な男たちの裸体とか、すさまじい顔芸とか、とんでもないノリが特徴の…
あまん●ゅ!とは全然違う作風のダイビングアニメになります!!ダイビングアニメの無限の可能性をごらんあれ!笑
あ、でもちゃんとキラキラもありますよ。そのへんもしっかりお届けできるようがんばります。
男くさい作品ですが、女の子キャラほんとかわいいです(中の人たちも!)。
わいわい楽しく熱く激しくアフレコ進行中です。ぜひご期待ください♪

Back to List